プリン@SWEET HUT、クッチャイラマ

噂に聞いていたプリン、やっと食べました。

11102015
ココナッツプリン&カラメルプリンRM12.80(税別)。てんこ、欲張ってこんなカロリー高そうなデザートを食べてしまいました。

プリン、おいしい。まったりしていると言うか、硬めのカスタードプリン好きには良いかも。

111020151
ミルクスノーアイスのオレオがけ?&カラメルプリンRM11.90(税別)。あいPのオーダー。若干てんこと好みが違うあいPはプリンを半分残しててんこ行き。

リピ決定ですが、なんとびっくりこのお店税金が16%

今度はプリン単品にします。

買うのに勇気がいるポップコーン

032.jpg
そうこのお店。いつもお店の前を素通りするだけでした。

0301.jpg
あいPが「映画館のポップコーンが食べたい」と言って、3階まで買いに行くのが面倒くさかったてんこ。映画も見ないのにね。

0311.jpg
で、ふと血迷って入ってしまいました、このお店に。高い!どうしようと数分悩んだてんこ。

033.jpg
が、あいPの為に買ってしまいました。MサイズのキャラメルRM20也。

初めて食べたのですが、すっごい濃厚キャラメル味ですね。リピはまた血迷ったらって事で。

056.jpg
ベストショット。が、ベッドのある部屋に入れちゃだめと言っているのに、あいPかエルモだね、この写真撮ったの。

1RMおやつ

いつだったかめん太と屋台で朝ごはんを食べていた時、外で見かけたおやつ売り?

938.jpg
1RMです。GSTはないです。てんこが注文した時ちょうど品切れでわざわざてんこの屋台の席まで持ってきてくれました(1RMなのにすみません)。コーンとか入っていなくて、ピーナッツと砂糖のシンプルおやつです。

本日のおまけ

852.jpg
暴走アパートからの眺め。ちなみにベンチはお隣の所有物です。

てんこ今から大雨時に池の水が氾濫して「床下浸水」になったらどうしようって心配(数年前に一度あったらしい)。

FICELLEのロールケーキ

食べたいけど自分では絶対買わないであろう「ロールケーキ」。

097_20150524235312ab6.jpg
本日頂いちゃいましたツー子殿に。

098_20150524235314caa.jpg
しっかりしたスポンジ、日本に一番近いと思われる生クリーム、おいしい!

ランチをしてパンを買ってと、時々来ると楽しいFICELLE。

「BUTTER+BEANS AT OUG」のケーキ

今日から3連休なのに年のせいでいつも通りに起きてしまったてんこ、もったいない、でも2度寝が出来ない。

007_2014100406270779a.jpg
OUGにこんなお店が出来てたなんて、、、それも通り的には裏通りって感じの場所。

008_20141004062707f7d.jpg
夕飯1皿3RMのベジタリアン経済飯を食べた後だったので、その反動で買ってしまいました。

009_20141004062709fde.jpg
ベイクドチーズケーキ10RM

011_20141004062710ec9.jpg
ラベンダー+アールグレイミルクレープ13RM

う~ん、おいしかったのですが残念ながらまた絶対食べたいとは思いませんでした。たぶん、このお店で作っていないと思うし。店内はそこそこお客が入っていて、コーヒー等の飲み物も10RM前後で飲めます。

なんとこのお店の隣(ちょこっと黄色)がパン屋さん(卸)でパンが超格安で買えました。(←今度はこっちを記事にしないとね)

002_201410040627057c0.jpg
エルモ特製「耳だし紙帽子」:モデルはなこ
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR