CNBLUEがメガモールに来た!

昨日の話です。で、てんこは実際に見ていません。毎週メガモールに買い物に行っているのに、この日に限って行かなかった。しかしてんこ盛り常連のツー子殿から11時前に電話が。

最初聞いたときは何がなんだか?びっくり仰天。どうして?メガモール?感じ。

14361080320.png
画像提供:ツー子氏。一人カメラ目線が(ツー子殿の叫びに気づいた?)。ファンじゃないけどこれを見ただけでキャーキャー叫んでしまったおばさんてんこ。CNBLUEみんなかっこいいから一度生で見ればよかったかも。

11109509_880468068666666_2896974709496445813_o.jpg
他人様の画像を拝借しただけで記事をアップとはかたじけない。↑の画像をどうにか探しました。

ひさびさにK-POP熱が出て、アストロ705の1時間K-POP。なんとCNBLUEのMTVが!!

しかし、ツー子殿午後1時スタートに午前10時台から待っていた。相当の根性持ちです。(てんこもZE:Aだったら待つかも)

(驚愕の追記)ZE:A Illusionist LIVE IN KUALA LUMPUR

前記事を書いた後、気になってオンラインチケット販売サイトへ。そしたら驚きのチケット値下げ。

zea-poster-1_convert_20140106215253.jpg
同じ画像ですみません。値段の確認をしたかったので。

RM600:売りきれ、RM510に値下げ
RM450:RM348に値下げ
RM350:RM248に値下げ
RM250:RM148に値下げ
RM150:RM88に値下げ

なんとVIP以外はちょこっとしか席が埋まっていない。どうするんだろう、主催者。

なんかZE:Aが心配になってきました。ちょっと待ったらもっと値下げされるだろうか?

これだったら行けるかも。が席がガラガラなのでもうちょっと様子を見ます。

ZE:Aその後

昨日行ったSri Petalingの「Bon Ga」なんとZE:Aがライブの後、食事をした場所だったんです。

お店に入ってすぐ彼らのチラシがあり(そこでもう鼻息荒いてんこ)、なんとライブの通訳の方が目の前に(さらに胸が苦しくなるてんこ)。彼らの座っていた席を聞いた時には気絶寸前。

KPOP及び年下男子にまったく興味のないゆみ氏、たぶんあきれてたでしょう。

Sri Petaling に ZE:A、ありえないでしょ。

彼らがSri Petalingで食事をしていた時、てんこはクッチャイラマのマック。

ポテト食べてる場合じゃなかった!!

その日のホテルはKLのウエスティンと聞いていたし「Bon Ga」で食事だったら絶対ソラリスの方に行くだろうと思っていたてんこ。読みが甘かった、、、ってか想定外でしょ。

当分ZE:Aへの思いは続きそうです。

Sブンには3人の子供の母親なのだからいいかげんにしろと言われていますが、ゆみ氏に「手が届かない分健全かも」と言われて、なるほどそうゆう考えもあるなと妙に納得。

251.jpg
はい、しっかりローカルの中国語の新聞にも載りました。てんこカメラは故障中なので、Sブンのスマホで撮影。Sブンいやいや撮っていました。

ZE:A Showcase Live in Malaysia 2012 Part 3

ここではてんこのダメダメ写真を記念の為に載せます。他の方のブログにはもっと綺麗な画像がありますよ。

それからツー子姉様からリクエストがあった「誰が好き?」を書きますので、ツー子殿、お姉さまに「てんこ盛り」にご訪問頂く様お伝えくださいませ。

051_20121111100227.jpg
てんこの今の一押しはミヌなんです。あのダンス、笑顔にノックアウトされ放題です。実は今回欠席のジュニョンが一番最初に好きになった(過去形というか今も好きです)てんこ。

029_20121111100146.jpg
ミヌの次に目がいってしまうのが、シワン。綺麗で一生懸命(これは全員にあてはまりますが)で、ほんと王子様ですね。

以下はみんな大好きなので、年齢順に載せますね。あと生で見た感想、ちょっと何様発言みたいになってしまいますが。

037_20121111100229.jpg
あいP一押しのケビン。しっかりしているというか、気が利くというか、歌にしてもすべてにおいてパーフェクトですね。あとネイティブような英語、素晴らしい。

032_20121111100145.jpg
グァンヒ。「場を盛り上げる事が出来る人って気配りの人」っていうその典型的なお方かと思います。すっとした感じのダンスが好きです。

038_20121111100228.jpg
テホン。写真がいまいちでごめんなさい。実物はとってもかっこいいです。そしてファンにとてもやさしい。サービス精神も旺盛。そしてあの腕の筋肉、セクシーです。

036_20121111100229.jpg
ヒチョル。実はシワンの次あたりに気になってます。クールなのかなって思わせる面とあのサービス満点の「Gangnam style」時の弾けたようなダンス、最高です。

031_20121111100146.jpg
ヒョンシク。すらっとしたモデルのような容姿。しきりに前髪を気にしているかわいい仕草。お話したローカルの女の子たちみんな彼のファンでした。

049_20121111100227.jpg
エルモの一押し最強マンネ、ドンジュン。一番元気で結構客席を見ていたような感じがしました。写真の黒の衣装の背中がすごい事になってて、これまたセクシーで釘付けです。お肌真っ白。

マレーシアでの知名度はいまいち(と言うかほとんど知られていない)のZE:Aですが、ファンがたくさんいてとてもうれしくなりました。日本ではたくさん活動しているようですが、今後もアジアのプロモーションに力を入れてくれたらいいな。

次にマレーシアに来てくれるのは何年後なのかな????



ZE:A Showcase Live in Malaysia 2012 Part 2

ファンサイン会も無事に終わり、いよいよライブ。



会場前にて。

021_20121111100147.jpg

半オープンエアの会場。たぶん満席だったと思う。何人位集まったのだろうか?



なんとエルモの前の席にてんこ並みの体格の女子が座ったのでてんこが後ろに座る事に。この女子、一番前なのに真上にうちわを掲げて後ろの視界の妨害をしているので、てんこ文句。

始まるちょっと前から黒幕の隙間からメンバーがちらちら見えてしまって、もうキャーキャーワーワー状態。エルモとあいP、呆然。

久しぶりのアイドルのコンサートなので勝手がわからず、エルモたちに「もし総立ちになったら靴を脱いでいすの上に立ちなさい」と言っていたのですが、みんな立たないんですね。びっくり。密かに立ちたかったてんこ。

それよりもみんなそれぞれの機器で撮影に大忙し。てんこはそれは後でどなたかのアップされたものを見ようと思っていたので、必死で生の目で彼らを焼き付けようと食い入るように見ていました。が、8人もいるのでもう目がきょろきょろ。エルモとあいP、まわりの熱気に圧倒されてしまって、ちょこんと座って静かに見ていました。

039_20121111100228.jpg

お話タイムやゲームタイムの時にちょこっと撮影。内容はライブ→ゲーム→ライブ→ゲーム→という感じ。詳細はYou Tubeやどなたかのブログでご確認を。

ライブではかっこいいダンスに魅了され、ゲームでは笑顔やファンへのやさしい対応で骨抜きにされてしまいました。よく他のKpopグループの不仲問題とか聞きますが、ZE:Aに限っては絶対無いと思います。みんな仲が良い。

それにしてもラッキーなステージに上がれたファンの方々。一緒に写真を撮ったり、話したり、ハグをされたり、うらやましい限り。日本のライブの時もこんな感じなのでしょうか?あのファンサービスは凄すぎる。一人ラッキーなおじさん(たぶん50代)がいたのだけど、あれほんとにファンなのかな?

そして歌ってくれた曲ももりだくさんで感動。てんこがZE:Aを好きになるきっかけとなった「All Day」が出たときにはもう涙目。

Part 3 へ。

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR