BBQ THAI@Jalan Klang Lama

3連休前夜の昨日夜、カジャン組が遠征をしてくれて「BBQ THAI」でディナー。たくさんお客はいたけど、以前のものすごい混雑ぶりはもうないかも。

004_2014011723270569c.jpg
カイランのタイソース炒め。おいしいけど辛かった。

005_20140117232709d66.jpg
このお店に来たらかならず食べるべし!ポークネックバーベキュー。

006_20140117232711aac.jpg
はるさめサラダ。これも辛かった。

007_2014011723271480b.jpg
てんこが食べたかったグリーンカレー。おいしかった。

はるさめとカイランが辛かったのか、終始口の中がヒーヒー状態。

008_2014011723271667a.jpg
これもてんこが食べたかったチェスナッツなんちゃら。が、昔サイバージャヤのタイ料理屋で食べた味が忘れられなくて、その味と比べてしまうと、、、、でもおいしいです。

009_20140117233437f8b.jpg
具沢山のチェンドル。

上記料理にシンハビール1本、お茶(甘かった)1ポット、ミネラルウォーター大きいの1本で一人35RM。すごく安く感じました。ビールを飲まなかったからかも。

その後2次会を24時間営業のマックに場所を移して、ひたすらしゃべりまくり(若干1名半分寝ていたような、、、)。

はい、この日もカジャ子殿のマシンガントーク炸裂(午後にパワーを十分充電していた模様)。

本日のカジャ子語録

第一位:「ちり紙」

「乳母車(うばぐるま)」に匹敵するほどの強烈なお言葉を頂戴致しました。どうもありがとうございます。

再びBBQThai@Jalan Klang Lama沿い

本日ついに子供たちと行ってきました。Sブン別件ディナーで不在。

054_2013092023132375e.jpg
これが食べたくてしかたがなかった。Thai BBQ Pork Neck、RM28なんと今回も半分柔らかくて半分歯ごたえ有りだった。子供たちにも大好評。

057_201309202315136ab.jpg
えびのすり身の揚げ物18RM。前回と若干食感が違うような。一瞬コリアンダーの味が。あいPもそのせいでパス。もうリピはしないかも。

055_20130920231325cad.jpg
パイナップルフライドライス12RM。イカがたくさん入っていました。あいP以外はおいしく食べました。と言っても次回もまたかならず食べたいってほどの味ではありません。

056_20130920231512d09.jpg
パッタイ12RM。これも上と同じく次回別に食べなくてもかまわない味。子供たちのためにオーダーしたようなもの。

058_20130920231515bba.jpg
ザルライト。

その他白いご飯(なぜか注文していないのにサーブされたので食べちゃってチャージされていなかった)と飲み物でお会計:RM81.20(10%の税金含)。

062_201309202315176a7.jpg
Mr.エース、これもべスパの仲間ですか?


本当はグリーンカレーやトムヤンが食べたかったけど、子供たちが食べたくないと言うので、断念。

065_20130920231518442.jpg
暗くなってからのほうが雰囲気が良い。


ポークをまた食べたいからリピは有りだけど、大人数じゃないといろんな味を楽しむことが出来ないかも。

066_20130920231623d0c.jpg
目印。

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR