chinoz on the parkで軽く一杯@KLCC

こんな記事をアップしてしまうとまた「夫婦円満」と思われがちですが、決して「円満」ではありませんので、あしからず。どなたか円満な方がいらしたら、秘訣を教えてほしいくらいです。

350_2013122809173637a.jpg
なぜか金曜日の夕方SブンとKLCC。飲み場所を探していました。

347_20131228091734b82.jpg
で目についたのが↑

341_20131228091731adf.jpg
まだ夜とはいえない時間に飲む。ちょっぴりうれしい。まわりもみんな飲んでますが。

346.jpg
写真のチーズフライみたいなのが、枝豆に変身。ちょっと、、、。

この日はなぜか子供の国籍問題(はい、うちの子供たちは二重国籍です。いずれは選択を迫られる時期がきます)にはなしがすすんで大白熱。舞台を次の場所へ。

351.jpg
大混雑のアメリカンチリへ。カウンター席なら待たなくても座れます。が、てんこカウンター席って大嫌い、Sブン大好き。あうわけが無いんです、こんな二人。

そりゃあ、お互い自分のお国の国籍を取得してほしいと願うわけで、永遠に話し合いなんか終わりません。

次回に持ち越し!!

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR