Estiloスペインバル@Publikaソラリスデュタマス

本日、ひさびさのパブリカ。ツー子氏&モン子氏とディナー。

それにしてもいろんなお店がたくさんあって、迷子になりそうなてんこ、って言うよりツー子氏がいなかったら完全迷子のてんこ。ツー子氏とお店チェックをしながら、決めたのがタイトルのお店。入って正解でした。

004_20131207024151202.jpg
サングリアで乾杯。モン子氏とは久しぶりの再会。ちょっと暗めの席を選んでしまったが最後「メニュー見えない、食べ物見えない」キャンドル追加のおばさん席。

007_20131207024153fb8.jpg
マッシュルームのソテーとエスカルゴ(ちょっと想像していた外見と違っていてびっくり)が2品ともおいしかった。

008_20131207024155ffe.jpg
中に詰め物がしてあるイカ。これも美味。

010_2013120702415620d.jpg
シーフードパエリア。Sサイズだけどボリューム満点。すべておいしい。

あとお店の人おすすめの赤ピーマンの肉詰めにソースがかかったもの。これもおいしかった。

お会計は230RM位だったかな?

014_201312070241582b0.jpg
その後は場所を変えてお茶。たのんだと思ったらもうすぐ閉店時間だった。前もって言ってほしい。

やっぱり子供の話題にはキリがない。二人ともきちんと子供の事を考えていて、テキトーてんこはちょっと恥ずかしくなってしまいました。

そして本日衝撃の「100RM」。毎日会社で納豆や前の晩の残り物ランチのてんこはちょっぴり自分がかわいそうになってしまいました。

おいしい食事と楽しいおしゃべり、たまにはこうゆう時間が必要です。

モン子氏、次は来年??


追記:駐車場代が超上がっててびっくり。8RMもとられちゃいました。前は1RMだったような、、、。
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR