CAPRICCIOSA@Sunway Pyramid

土曜日の夜は、女子3人(エルモ、あいP、てんこ)でお買い物。サンウェイピラミッドまで行って来ました。

小耳に挟んだカプリチョーザでディナー。

022_20110307142539.jpg

初めてのお店だとパスタとかの量がわからず、オーダーするのが大変。子供たちの腹具合、「まずい」と言って残す可能性等を考えて、オーダーをしなければなりません。てんこは専ら残飯処理係です。

今回もてんこ大好物のイカスミのスパゲティーがあったですが、私たち3人でパスタ3皿は危険だったので、泣く泣くあきらめました。貧乏性のてんこは、食べ物を残すのがきらいなんです。

013_20110307135601.jpg

ライスコロッケ。12.90RM。想像していたよりも大きくてびっくり。この時点ですでに「オーダーし過ぎ」感が、、、

015_20110307141542.jpg

チーズとろとろ。案の定、あいP一口食べてパス。エルモが半分食べてくれて助かった。

014_20110307135810.jpg

クラムチャウダー。7.90RM。これも量多め。見た目シチューかと思ったけど、ララ(アサリ)入ってました。これもほとんどエルモが食べてくれたのでよかった。

019_20110307142050.jpg

エルモがオーダーしたトマトソースのスパゲティ。14.90RM。かなりボリュームがあります。私とあいPも少し頂きました。

016_20110307141732.jpg

もめにもめたあいPのパスタ。てんこが強引に言いくるめてオーダーしたアサリのスパゲティ。14.90RM。
本当はあいP、エルモと同じトマトソースが食べたいと主張してたのだけど、二人してトマトソース頼んで残されたら、てんこトマト地獄に陥ると思ったので、必死にアサリを薦めました。

やっぱりあいP、スパゲティ半分も食べれず。で、満腹になってしまったてんこ。後悔。
今回はライスコロッケが余計だったかも。

020_20110307142252.jpg

値段の割には量がしっかりあるので、お得です。次回は絶対イカスミ!!


プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR