ミッドバレーで朝ごはん@DELI FRANCE

昨日もほとんど一日中いたのに、今日も来てしました、ミッドバレー。

本日はSブン、エルモ、あいPと一緒。朝ごはんを食べていない女子3人、あいPの「マックがいい」の声を無視して、DELI FRANCEへ。

去年あたりの記事でソラリスのDELI FRANCEを載せた事があるけど、ブレックファーストセットがとてもリーズナブルなんです。

001_20111231231517.jpg

上のセットは7RM、もちろんコーヒー付。

002_20111231231516.jpg

マッシュルームスープセット4.5RM(コーヒー付)しかし子供たちのために、1.5RMプラスして、マンゴージュースをオーダー。他にパイナップルジュース、ホットチョコレートが選べます。

004_20111231231516.jpg

合計約20RM。とびっきりおいしいってわけではないけれど、それなりに満足の出来る朝食だと思います。

昨日はどうしても値段が気になって買うことが出来なかったあいPのワンピースを、Sブンのクレジットカードを使って購入。そして、ずっとバッタもんのクロックスを履いていたかわいそうなエルモの為に、本物のクロックスをSブンのクレジットカードを使って購入。自分の財布からは絶対払いたくない金額です。


それからメガモールをぶらぶらしてたら、目に止まってしました。31%オフの文字が、、、

そう、日本では「サーティーワンアイスクリーム」当地では「Baskin Robbins」。

31日は31%オフ。しかし、シングルやダブルはダメで、1パイント以上の量のアイスクリームだけディスカウント。

006_20111231231515.jpg

1パイントってよくビールとかで表示を見かけるけど、たぶん500MLだと思います。

008_20111231231515.jpg

2種類選べて、グリーンティーが品切れだったので、てんこが勝手に「キャラメルなんちゃら」と「ストロベリーチーズケーキ」をチョイス。

二人はキャラメルしか食べなくて、Sチーズケーキをほとんど一人で食べたてんこ。今朝ひさしぶりに1キロ泳いだのに、意味なし状態に、、、とほほ、、、。

1パイントって31%オフでも18RMちょっと。ここではおいしいアイスクリームってとっても高い!!
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR