激混み!H&M@Lot10、Bukit Bintang

ひっさしぶりのBukit Bintang。これまたひっさしぶりに会う友人との待ち合わせ場所が新しくオープンしたH&M。

すごかった、人、人、人。試着に長蛇の列、レジに長蛇の列。購入意欲がすっかり失われ友人を待つためだけに店内をブラブラ。(人をよけながらブラブラ)

009_20120930090142.jpg

てんこはあまりファッションとかに興味がないのですが(なんせてんこはしまむらー)、H&Mってそんなに人気なんですかね?値段はリーズナブルでしたが、、、

久しぶりの友人との再会ランチは↓

013_20120930090142.jpg

パビリオンの6階にある「勘八」のお弁当。てんこ的には大奮発状態。

数年ぶりの再会だったので、あっと言う間に時間が過ぎていってしまいました。

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR