マラッカじゃらんじゃらん④

③からの続き。やっと終わります、お付き合いくださいましてありがとうございます。

歩行者天国のジョンカーストリートをまたもや人の多さで歩く気になれず、別の場所へ。



前回Sブンもここで写真を撮っていたような、、、。

094_20121028210752.jpg

ホントは登りたくなかったてんこ、子供3人に聞いたらみんな行きたいと言ったのでしかたなく登りました。

095_20121028210752.jpg

セントポールヒル。登ってよかった。景色が素晴らしい。

099_20121028212615.jpg

昔の様子を思い描いてみようとトライしましたが、現実的なてんこは無理。

096_20121028212616.jpg

今日一番の風景。

108_20121028212615.jpg

月を撮りたかった1枚。

マラッカってインターナショナルな観光地だったんですね。もうローカル、外国人がわんさかいます。また4,5年後に来れればいいかなって感じです。(もう少しマラッカの歴史を知れば楽しめるかも)
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR