エンパイヤショッピングギャラリーの中国正月デコレーション

3連休ずっとショッピングセンターネタなんて恥ずかしい限り。

めったに(ほとんど)行くことのない「エンパイヤショッピングギャラリー」ちょっとメガモールとは違ったちょっぴりハイクラス感があって「てんこには買うものがないなあ」なんて思いながらブラブラ。

018_20130128184208.jpg
が、本日はショッピングセンター嫌いのめん太が一緒なのでブラブラも30分だけ。

019_20130128184208.jpg
嬉しい事に「ポピュラーブックストア」があったので、めん太はそこで時間潰し。

021_20130128184208.jpg
セクシーなお姉さんのダンスやっていました。

023_20130128184208.jpg
もうスーパーマーケット「ジャヤグローサリー」が興味津々。時間がなくてパン屋と野菜売り場のみで買い物。もっとゆっくり見たかった。

ローフもあるし、なんか雰囲気よさそうなカフェもあるし、また今度ゆっくり来たいです。規模も小さいから疲れない。

PS:以前U子殿のブログで拝見した超長~い滑り台を探したのですが、どこにも見当たりませんでした。なくなっちゃったのかな?
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR