カンパニーディナー

本日またカンパニーディナーに行ってきました。Sブンの元クライアントで現在友人の会社なので、あんまり気を使わなくていいのでラクです。

028_20130223001351.jpg
お腹すきすきだったので、子供達来てすぐ食べ物に向かっていきました。てんこの好物ラムがあったので、うれしかった。
027_20130223001351.jpg
おなじみのサテー。勤続年数の長いスタッフがたくさん表彰されていて、良い会社なのだなあと思いました。

026_20130223001330.jpg
Sブン、カリーミー食べていました。

030_20130223001351.jpg
社員の為のラッキードローやビンゴ大会。とってもたのしそうでした。

004_20130223001331.jpg
ライオンダンスもあり。

018_20130223001331.jpg
突然頭上で花火が上がってびびったてんこ。火の粉が降ってくるのではないかと心配しながら写真をとりました。

カールスバーグのおねえちゃんがタイミングよくビールをグラスに注いでくれるので、ほろ酔い気分で帰路につきました。



プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR