日曜ビュッフェランチ@MIRAKU味楽、パラダイムモール2

2ではてんこが食べたものを紹介。

026_20130428205225.jpg
食事がスタートしてもまだお刺身とかは出ていなかったので、いきなり揚げ物から開始。

029_20130428205224.jpg
お寿司&お刺身。

030_20130428205308.jpg
ネギトロ手巻き。

031_20130428205308.jpg
034_20130428205118.jpg
デザート。ゴマアイスおいしかった。

それ以外にもてんぷら、焼き鳥とか食べたのに全部撮り忘れ。

上記の食べ物でRM59++はとてもお得だと思います。場所柄かほとんど地元のチャイニーズの人たちでにぎわっています。

そしてスタッフの方たちの対応がとてもよくて、気持ちよく食事が出来ました。

リピ有りですが、今度はいつ行けるかな?

こちらのお店の前が「ソウルガーデン」という韓国料理ブッフェのお店でこちらもたくさんの人でにぎわっていました。マレーシア人、ビュッフェ好きですよね。って、てんこも大好きです。

たくさん食べて、たくさんお話をして楽しい時間を過ごす事が出来ました。B師匠、また会ってくださいね。


プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR