KLCCへ

本日Sブンが仕事から帰ってきてからめん太をのぞく4人でKLCCへ。時すでに8時近く。

344_20130630015037.jpg
ヘイズがもうひと段落したのでしょうか。それとも風向きのせい?こんな綺麗なKLシティー。

350.jpg
ビッグマウスSブンいわく、KLのこの景色をアメリカの都市と較べると、第一位ニューヨーク第二位シカゴ第三位KLと、のたまってました。ほんとかよ??

001_20130630015038.jpg
なんと伊勢丹ではヨーロッパ食品フェアがやっていました。時間が遅すぎたので、すでに試食タイムはすべて終わっており残念。

ひとつひとつ眺め「結構高いなあ~」なんて思いながらリーズナブルな品を購入。切り売りしていたチーズ、癖がなくておいしく食べれました。薄焼きの醤油せんべいにのせて食べるのが大好き。

もうすぐ断食が始まるせいなのか道路やショッピングセンターが混んでるような気がしてなりません。

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR