ウェディングディナー

ハンバーガー→チャーハンと続いた3日連チャンディナー。最後はチャイニーズフルコース。(残念ながら写真ありません)

041_20130930185107846.jpg
昨日ここのレストラン2組のウエディングディナーが行われていました。

004_20130930185101621.jpg
今は死語の「ディスコ」を思い出してしまった新郎新婦入場のライティング。目がチカチカ。

001_20130930185056a92.jpg
ヤップファミリー、Sブン以外にもちょっとおかしな男子がいます。Sブンの隣のいとこ(お父さんが腹違い兄弟なのでちぐはぐな年齢)ニクソンヤップ(昔そう呼んでいました)改めジェイソンヤップ。自称俳優です。(いちよう宣伝しています、本人の希望により)

ヤップファミリーにアクターがいたなんて、、、大爆笑の連続でした。どうもエキストラらしい、、、
彼は花嫁さんのお兄さんなのですが、主賓席に座らずあちらこちらでしゃべり続ける始末。

015_201309301851029d7.jpg
へんなおっさんがやってきて、アンパオを配ってました。てんこももらえました。中身は宝くじ、当たればいいな!!

それにしてもこの披露宴。新郎新婦がまったく目立たなくてかわいそうでした。新郎関係の人がすくなかったのか、新婦側、そうヤップファミリーばっかり。

Sブンおじいちゃん、なんと二人の奥さんとの間に17人の子供を作ったとの事。

その子供たち、でその孫たちととんでもない数のヤップファミリーの面々。40年ぶりの再会とか、里子に出されたおばさんとの再会とか、Sブンと同じ年のおじさんとか、もう結婚式どころではなかった感じ。

そして極め付けがSブン父。てんこたちには絶対出席するようにと念をおしていたのに、本人ドタキャン。それも靴まではいてあと車までってところでまったく動かなくなっちゃいました。(何があったのやら?)






プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR