まじゃ会アニュアルランチ2014@柚レストラン、ガーデンズ

清明からあせって家に帰って、メガモールに向かったてんこ。やっぱりビリだったけど、まだみんな食べていなかったので「ホッ」。

029_201403301910381c3.jpg
今回もまじゃ会スペシャルランチセット。全部一枚におさまらない。

030_20140330191040dda.jpg
左側。ちらし寿司、具たくさん。

031_20140330191040010.jpg
右側。うん十年ぶりに食べた白桃。

032_2014033019104249d.jpg
おそば巻き。

033_20140330191043ecf.jpg
デザート。プリンって言うよりクリームブリュレって感じでとってもおいしかった。

035_201403301911000b2.jpg
食後のコーヒー。お砂糖入れがかわいい。

この数々の品、どう考えても「柚」さんの採算を無視したご好意とか思えません。どうもご馳走様です。

そしてそれぞれ忙しい中、まじゃ会の為に時間を割いてくださっている役員の方々及び関係者の方々、本当にありがとうございます。

これからも「まじゃ会LOVE」でいきましょう!!
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR