ウブドでお刺身!@和るん あんかさ

バリ行き前にネットサーフィンをしていて、ぜひ行ってみたいと思っていたお店です。

てんこは1995年に日本からマレーシアにやってきて現在に至ります。バリでもたくさんの日本人の方たちがその頃または以前から住んでおられます。そんなずっと前から続いているお店に行ってみたいと思って「あんかさ」さんを選びました。

あ~もう大正解。子供たち、Sぶんも大満足。ではおいしかった料理の数々↓
072_20140921164013e03.jpg
071_20140921164011f15.jpg
070_201409211640093b8.jpg
069_201409211640093f3.jpg
068_20140921164008414.jpg
餃子、子供たちに食べられてしまって食べれなかった。とほほ、、、。

073_201409211640555e8.jpg
なんといってもてんこが感動したのがまぐろのお刺身。とってもおいしくてリーズナブル。

帰り際、オーナーと思われる男性の方がお声をかけてくださり、しっかりまぐろのおいしさの秘密を聞いちゃいました。納得の企業秘密です。

お客さんは日本からの旅行者の方や在住者と思われる方々でにぎわっています。国際結婚しているご家族2組が楽しそうにご飯を食べている様子を見て、場所は違えど「私も国際結婚組なんです!」と言いたくなってしまったてんこ。

そしててんこ以上にSぶんがはまってしまい、後日再訪する事に(後記事で)
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR