花玉通信 花玉「暴走アパート」へ

本日ついに花玉「暴走アパート」へ

てんこたちよりも先に着いていたのですが、お玉が見つからない。

251020156
なんとお玉はナーバスだったみたいでほとんどソファの下にもぐっていました。

2510201512
お玉の彼氏はお外で日光浴中。

251020157
どことなく不安な感じ?

251020158
物を引っかく事はありませんでした。

2510201511
場所が変わっても余裕のお花ねえさん。

ネットでチェックすると猫はあまり移動させないほうが良いとあるので、今後どうしようかちょっと心配。知らないうちにストレスを与えていたらかわいそう。

251020159
このカップヌードル、知っていますか?OUGのよろずや?チャイニーズミニマーケット?で発見。1個2RM以下なんです。てんこは食べないので味はわかりませんが、子供たちは好きみたいです。

251020155
あ~恐ろしやー。我が娘(もちろんエルモね)ながら、よく触れるわ。かわいいらしい。

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR