弾丸一泊二日蟹島PURAU KETAM~どうしてこんな事になってしまったのか?

もう訳のわからない昨日、今日でした。

実は数日前から義兄から蟹島に行こうと誘われていたてんこ一家。でも女子二人の習い事があるので女子三人は行かないで、Sぶんとめん太だけ行くことになっていたんです。が、お昼ごはん(前記事ね)を義兄たちと食べてしまったが最後、すごい攻撃を受けてしまって、「NO!と言えない日本人」に成り下がってしまったてんこ。あの義兄たちのしつこさといったら半端ないわ。断ってくれないSぶんに殺意を抱いたてんこでした。

最初は義両親を誘っていたのに義父がドタキャンして、部屋があまったからっててんこ一家に声かけてきて、、、いつもそんな感じ。

2401201627
麺を食べてから家に速攻帰って用意。あれよあれよという間にポートクランに到着。まるでてんこの気持ちを表しているようなあやしい雲。

2401201628
過去に2度ほど日帰りで行った事があります。新しい感じの船着場。

2401201629
プロデュース:大阪人?

2401201630
ついにボートに乗り込みます。時間がもったいないので、スピードボートを選択。たった3RMの違いですが。

2401201631
水しぶきをあげてガンガン進みます。(スピードボート一人RM10)

2401201632
20分程度であっけなく蟹島上陸。

2401201633
恐ろしい事にあの看板の後ろにあるホテル(って呼べる代物じゃありません)に宿泊したヤップファミリー。ある意味勇気があるてんこ、どうにかやり過ごしましたよ。(「やり過ごす」の同義語をチェックしたら「耐え抜く」だって、当たってる!)

続く。
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR