ガーデンズの伊勢丹に柚子こしょうが売っていた! & とある日の朝ごはん(屋台飯)

前記事つながりなのですが、ツー子殿とガーデンズの伊勢丹をぶらぶらしていたら、日本のものを売っているコーナーが。

310520166
確か13RMだったような。即購入。あとは素麺とか買ったような、、、

これを買ったらもう「トン汁」を作りたくなったてんこ。あいPの「また、トン汁?」の言葉を無視して、せっせとトン汁を作ったてんこ。その後、春吉ママに速攻ラインで報告。

いつだったかSぶんと二人で朝ごはん
310520167
結局あーだこーだケンカしながらクッチャイラマへ。

310520169
Sぶん、ポークミー

310520168
てんこ、チキンライス

これにケチをつけてきたSぶん「朝っぱらからチキンライスなんて、おかしい」だって。てんこ「日本人は朝から米を食べるの!」(こんなんだったら、一緒に食べるなと、突っ込まれそうですが)

子供たちにパンミーをターパオしたのが、またケンカの原因。なんとおばさん、てんこのオーダーを何回も確認(おばさん自らてんこの席に来て確認)したのに、調理場に戻ると他の人のを作ってしまって、なんと30分位待たされた。
でSぶん「なんでパンミーなんかたのんだんだ」。てんこ「子供たちの大好きな麺でしょ」

のんびりリラックスして朝ごはんを食べれない夫婦です。
スポンサーサイト
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR