FC2ブログ

日馬和里で名古屋スペシャル&みんなとんかつ@日本人会

本日娘達の習い事の後、久々に日馬和里でランチをしました。

ホワイトボードのメニューでてんこの目に留まったのが「天むす」の文字。で、注文をしたのが「名古屋スペシャル」
111120187
とんかつは味噌カツです。おうどん、温かいのを想像していたので、冷たいのがきてうれしかった。これでRM23(約630円)。日本円に換算すると安く思えちゃう、やだー。

めったに来ないので、お友達のセットの写真を撮らせてもらいました。

111120186
とんかつ定食。

111120185
カツカレーセット。

そう、みんなとんかつを食べています。なぜかホワイトボードの定食メニューにもたくさんとんかつの文字があるので、日馬和里のキッチンでは毎日何枚とんかつを揚げているのでしょう?

おまけ:ランチの後、おいしそうにカキ氷を食べていたかじゃ子殿のご子息T君が忘れられず、思わず帰りにスノーフレークに寄ってしまった女子3人。
111120188
抹茶なんちゃらデラックスRM16.85(約460円)。三人で十分の量です。

今は大雨中ですが、昼間は暑かったので、美味しかった。なんとスノーフレーク改装を終えてて、座席がたくさんになっていましたが、ほぼ満席。
スポンサーサイト
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR