バドミントン界のスーパースターLEE CHONG WEI なう!

17082016
とは言ってもまだ決勝じゃないんですよね、この試合。なんかこの試合時間アジア向けなのか、現在早朝らしいですね。←Sぶんが言っているだけですが。

日頃マレーシアの事なんかいっさい話題にしないてんこ&フレンズのラインが、バドミントンの試合に釘付け。

金メダル=パブリックホリデー(たぶん)

そう、これを待っているんです、みんな。失礼ですね、選手の方々はリオで頑張っているのに。

オリンピックまったく興味がなく、何も観ていないのですが、家のテレビはずっとオリンピックです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんこさんご無沙汰です。
台風直撃中の鎌倉からです。

彼のこと朝日新聞に書いてありました。
URLを記載しますがアクセスできるかわかりません。
トライしてみてください。

http://digital.asahi.com/articles/DA3S12522712.html

残念でした、、、。

chikumaruさん

返信が遅くなってごめんなさい。

残念でしたが、パブリックホリデーはありませんでした。
でも「銀」すごいですよね。

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR