El Fresco@Jaya Grocerの中、Empire Shopping Gallery

エルモの強いリクエストにより、金曜日の夜Empire Shopping Galleryへ。エルモいわく、ここのレゴショップとトイザラスはあまり人がいなくて穴場らしい。

で、まずディナー。ジャヤで買い物をした時に気になっていたお店へ。
04092016
場所がスーパーマーケットの中なので、かなり騒々しい中での食事になります。

04092016
エルモのフィッシュ&チップスRM19.90 すごいボリュームがありました。

04092016
チキンEl FrescoRM23.90 こちらもすごいボリューム

04092016
チキンの中にハムとかハーブとかを挟んで揚げたもの。ジャムのようなソースがあり、おもしろい味でした。野菜もたっぷりです。

隣は小さい女の子連れの若い夫婦だったのですが、ワインをスーパーで買ってきて、飲んでいました。うらやましいなあと思いながらも、子供連れ+車なので、無理ですね。

またエルモがEmpireに行きたいと言ったら、リピ有りです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR