Tommy le Baker@ジャラン・イポーエリア、KL

ジャラン・イポーエリア、てんこにはあまり縁のない場所でよくわかりません。があいPの学校関係で本日うろちょろうろちょろして、なんとなく次があったら、きちんと来れそうです。

ずっと昔にどこかで知って行ってみたいと思っていたパン屋さん「Tommy le Baker」。本日ついに行ってきました。まあ、迷いました。場所がちょっとわかりづらい。

250920164
2509201637
こじんまりとしたパン屋さんです。テーブルも10卓あったかどうか?

250920166
250920167
朝食セットみたいなものはありません。ローストビーフのバケットサンドイッチとコーヒーを注文。16RM位でした。おいしかったです。

ちょっと時間をつぶさなければいけなかったてんこ、なんと上のバケットを食べた後、食べてしまいました。↓
2509201610
珍しくシナモンが入っていませんでした。おいしかったけど、りんごがてんこ盛りでちょっと飽きてしまった、、、。

250920168
レモンタルトも食べたかった。

250920169
お持ち帰り。紙袋がかわいい。

てんこ、レジの近くの席だったのですが、ずっとお客さんが絶えませんでした。リピーターが多い感じ。あの場所じゃ知らない人のが多いかも。すみません、住所は店名をネットで検索して下さい。

リピしたいけど、場所が、、、。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR