トロピカーナで途方に暮れる&まめとん

前回久しぶりのアップだったにもかかわらず、すぐ頂いた「1拍手」。とても有り難いです。見捨てずにいてくれているみたいで。

ちょっと前、あいPのお友達のお誕生日会。

なんでOUGの小学校通っているのにトロピカーナゴルフクラブでバースデーパーティー??

もう連れて行くのだけで一苦労。あいPのクラスはあいP+二人だけだったらしい。こっちは子供の友達の誕生日出席は親次第。親が面倒だと連れていかないと思う。Sぶんは連れていかないと思う。

280920161
「てんこの知らない世界」

なんかうちのエリアとちょっと違う。ゴルフ場のまわりの家々がすごい。

あいPを送ってまた迎えに行くまでの5時間、どうすればいいのか?で、ものすごく久しぶりにバンダーウタマへ。

280920162
すでに過去状態のムーンケーキなデコレーション。

久しぶりに行って後悔。たくさんの人。

午後3時半にとんかつ
280920163
開店直後に一回行ったきりで、今日で2回目。数年ぶり。ちょっと残念だったのですが、ここでは省略という事で。

で、写真はないけどシャトレーゼ。バンダーウタマ店はKLCC店と違って、アイスクリームやみたらし団子等の和スイーツも充実。子供たちがいればその場でアイス買ってたべちゃうけど、おばさん一人じゃねえ、、、。

やっとあいPピックアップタイム、なんとつまらなかったって。なんなの?ここまで連れてきたのに!!とちょっとブーブーのてんこでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいトロピカーナ。よくゴルフしました。
ここの銀水亭でランチ。

おー

chikumaruさん

「てんこの知らない世界」を知っていたんですね。ずっと昔から。

chikumaruさんがいた頃はまだトロピカーナって新しいゴルフ場だったんじゃないでしょうか?

追伸

2002年に赴任した時は、すでに老舗でした。前の赴任者から会員権を購入しましたが、何人かの履歴があったような気がします。もう20年以上の歴史があるんじゃないでしょうか?

10.1から新しい会社で雇ってもらい働き始めました。今週はまだまだ慣れなくて、だいぶくたびれました。66歳定年だそうですがいつまで もつかな?
暫くは品川ランチの記事が続きそうです。

それでは、また。

なんとなんと

chikumaruさん

おー由緒正しい歴史あるゴルフクラブだったのですね。
自分の無知をさらしてしまいました。

新しいお仕事頑張って下さい。いつもおいしそうなランチ、食べたくなります。
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR