マイブームな食べ物

300920167
おいしい~。クリーミーであんまり甘くなくて、ごろごろなイチゴも入っています。高いので(てんこ的にね)、なかなか手が出ません。

300920168
「カラムーチョ」だったら「すっぱムーチョ」派のてんこ。すっぱい系のポテトチップス大好きです。↑この味だけタマンデサのスーパーで安売り。わかる気がする。本当に「ピクルス」の味がします。あのマックのチーズバーガーの中にある味。マイブームと言っておきながらまだ一回しか買って食べていません。

300920169
頂き物のオーガニックコーヒー(日本から)がとてもおいしくその味が忘れられなく、いい加減ベトナムコーヒーにも飽きたので、ずっとコーヒー豆をさがしていたてんこ。結構な値段するんですよね、豆。こちらオーガニックなのにとてもリーズナブルで10RMちょっと。コーヒー歴が短いてんこなので、味に関してどうのこうのと意見は言えませんが、薄めでくせがなく?シンプルで?飲みやすいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オーガニックコーヒー

てんこさん、このオーガニックコーヒーが気になり買って飲んでみました。
確かに薄い?と感じたのですが、夫いわく「これはたんぽぽコーヒーの味だ」と、、、。

「たんぽぽコーヒー」を飲んだ事がないので、今度はそのコーヒーを探して飲み比べたいと思います。
てんこさんは「たんぽぽコーヒー」って知ってる?

調べました。

エース殿

ネットによると「たんぽぽコーヒー」って体に良いみたい。マレーシアにはタンポポは咲かないから、日本に帰った時にさがしてみます!

飲んでみたい!
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR