Pearl Shopping Galleryあれこれ

昨日、夕餉の支度中、Sぶんの何気ない一言にムカついたてんこ、数時間の家出を敢行。あーあ、犠牲になってしまった子供たち、ちょうど夕ご飯なのに、、、

051020161
メガモールで時間を潰そうと思ったけど、オールドクランロードがなぜか渋滞だった↑ので、しかたがなく新パールポイント(名称がいまいちわからない)へ。

ジャヤしか行った事がなかったので、上の階へ。
05102016
日本のお菓子などが売っています。安売りしていたポテトチップスだけ購入。

051020162
まだオープンはしていないです。 隣がチリパンミーで有名な「KINKIN」。唯一満席でした。

051020163
てんこの目にとまったのはこれ↑

が、衝撃的だったベジタリアン・タイ・グリーン・カレー・ライス↓
051020164
スープのようにサラサラ、あっさり、辛いです。てんこはタイに詳しくないので、これをグリーンカレーと呼んで良いものなのか疑問です。ご飯にぶっかけグリーンカレー、びっくり。まあ、金額を思えば妥当か?

051020165
セットのチキンウイングとレモングラスティー。チキン、味はおいしかったのですが、冷たかった。

次はミンホのフライドチキンか?

コメントの投稿

非公開コメント

うちも ムカつくことだらけ。
で、仲直りはしたの?(^o^)

いつもの事だから、、、

あんな温厚なMッチーに、、、。

こっちにいて何かイライラする事があると、すべてSぶんのせいにしたくなるんだよね。Sぶんにしてみれば、とばっちりもいいところだけど。

二人とものんきな性格だから、すぐ普通に戻るけど。いつもあーだこーだ言ってるよ。(←こうゆう事書くと「ケンカするほど仲が良い」って言われそうだけど、仲は良くない)

パールポイント バル!

お久しぶりです!

パールポイント、ずいぶん変わったのですね!
次回行く時楽しみです。

エコノミーなタイ料理試してみたい!v-374

ぜひ!

はるぴょん様

お久しぶりです!

はるぴょん様が今度マレーシアに戻ってこられた時のためにたくさん近所情報を提供出来るよう、頑張ります!?
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR