プリンターにはまる猫&ワンタンミードライブーム再び

時々タイトルが長いなあと思うのですが、時々見かける思わせぶりなタイトル。で、本文読んでみると「なんなんだ」と言いたくなるような内容。こんなブログにはなりたくないなあと、なるべくタイトルと本文を合わせています。が、てんこのブログを読んで「なんなんだ」と思ってしまったらごめんなさい。

191020161
いつのまにかプリンターの上で寝ていたはなこ。もう、可愛くて、、、バカ飼い主です。

191020162
なぜ、はまるの?

19102016
またワンタンミードライ熱再燃。↑はOUGのとある屋台のもの。が、いまいちでした。チャーシューもいまいち。ワンタンはおいしかったです。

そして最近一番うざいのが、頭文字Sのライン画像。出張でエンジョイしているのは勝手にしてくれという感じなのですが、自撮り(この表現で良いのかしら?)の画像を何枚も送ってくるのにはまいる、、、。誰も見たくないのに、、、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猫も犬も可愛いよね。最近 律が犬か猫が飼いたいって しょっちゅう言ってるけど無理無理。世話が大変だし 壁が又ボロボロになるのがオチだから。てんこん家の壁とかは大丈夫?

すごいよ!

よーこへ

もうブログに画像アップ禁止のソファがあるよ。ボロボロ。
猫様たちの「爪研ぎ専用」。

最初にきちんと爪研ぎを与えたら大丈夫かね?

ぜひ、律君にペットを!!
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR