試験の前にバナナ?

本日めん太の試験が終わってちょっと一息。無性にブログがアップしたくてしかたがありません。が、まだまだ長い道のりなんです。

131120165
学校の先生から試験の前にバナナを食べたら良いって言われたってめん太が言ったので、そのことをエルモに話したらRちゃん(ツー氏ご子息)の学校でも先生が言っていたって。

で、早速バナナを買ってきたてんこ。あいPの時は「カカオ」だったのですが、、(食べ物頼みのてんこ一家)

が、問題が一点。めん太はバナナが嫌い。(チョコも嫌いなのでカカオもダメ)。
あれだけ離乳食頑張った?のに嫌いなものばっかりのめん太。果物はオレンジしか食べません。

19年生きてきて1,2本Sぶんに無理やり食べさせられた経験があるのですが、本日はランチに2本食べました。まずかったそうです。
結果はいかに?

131120166
本日早朝KLまで行ったので、また行っちゃいましたTommy Le Baker。レモンタルトを購入。てんこには甘かったけど女子二人はおいしかったみたい。三人で奪い合い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR