月曜日なのにフライデーへ&BRの今月のアイス@ガーデンズ

いつだったかの月曜日あいPと夕方メガモールへ。

お腹が空いたとあいPが言ったので、安くフードコートかファーストフードで済ませたかったてんこ。が、あいPスパゲティが食べたいって。「高いからダメだよね?」って聞いてくるあいPを不憫に思ったてんこ、月曜日なのに「TGI Fridays」へ。(が、かなり罪悪感を感じていました)

211120162
クラムチャウダー。美味しかった。自分で作ってみたい。

21112016
キッズパスタ。

211120161
コロッケの上にいろいろソースをかけて食べるって感じ。

211120163
キッズのパスタだけでは足りないので、もう一品。野菜はてんこ。

飲み物はお水だったのですが、上記だけでRM60以下だったので、びっくり。もっとかかるかと思っていたので。

写真は別の日だったのですが、今月のBRのアイスはアールグレイ&キャラメルスコーンアイス。紅茶系のスイーツに眼がないてんこはうれしくて。
211120164
それにこのアイスを注文するとちょっとリーズナブルに。が、よくよくチェックしたら3RM安くなるだけでした。

211120165
実はこの日はてんこは一人。おばさんが一人でアイスをほおばっておりました。ちなみにフレーバーはアールグレイとストロベリーチーズケーキ。アールグレイは実はあんまり紅茶って感じのアイスじゃありません。甘いです。

今月中にあともう一回食べたい!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR