うふふ、善玉コレステロール値が高かった!~眠り姫の写真と共に

本日、会社で受けた健康診断の結果が出ました。

211120166
もう猫の画像といったらこの眠り姫ばっかり。お桃の可愛い写真がない。

で、善玉コレステロール値が高く、他のコレステロール値は低かったので、先生に褒められました。

211120167
どんだけ体が柔らかの?

が、毎度の事ながら「貧血」です。ヘモグロビン値が低い。プルーンが高くて買えないこの頃。

211120168
角度を変えて。

そして健康診断時に久しぶりも測った体重に驚愕をしたてんこ。スタッフの方に「洋服着て測っているので、1キロマイナスして!」と懇願したけど、検査結果はそのままだった、、、。

211120169
てんこのバッグが大好きなんです。

コレステロール値は低いけど、プチ肥満。微妙です、、、。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR