Jalan Jalan Japan(ブックオフ)に行ってきました~One City 屋上からの風景と共に

ついにマレーシアにブックオフが来ましたね。すごいわ。

2111201610
土曜日開店二日目、お昼ちょっと前に行ったのですが、たくさんの人。レジは長蛇の列。なんと着いて5分もしないうちに近所の肝っ玉母ちゃんファミリーとエースご夫妻とばったり。

2111201611
屋上良い眺めだったのですが、ちょっと怖くて腰がガクガク。

書籍は子供の絵本等だけであまりありませんでした。洋服、雑貨、おもちゃ、スポーツ用品、バッグ等たくさんあります。

2111201612
エース殿と一緒にタオルやハンカチコーナーで懐かしいブランドの文字を見つけてワーワーキャーキャー言いながら買い物。
箱入りの引き出物のタオルとかがねらい目。日本製で100%綿だったら買いでしょ。値段が3RM~6RM位。

2111201613
近くにゴーカートが。

あとてんこは買い物及びお弁当用の保冷バック購入。こちらも5RM~10RM位。安い。グラスや食器、鍋も気になったのですが、今回は購入せず。

2111201614
遠くにブルーモスクが見れるのわかるかな?

子供たちが買ったもの:
エルモ:エビフライのぬいぐるみ、ミニカー(なぜ?)等
あいP:キャラクターのブリキの箱、ミニスカート5RMなど。
甥っ子&姪っ子:りらっくまのぬいぐるみ。ポケモンの小さな人形。

みんなが楽しめた買い物でした。それにしてもマレーシア人の買い物が尋常じゃないです。もうかごてんこ盛り。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

てんこさぁぁ~ん!!
最後の写真の真ん中にちょこんと建ってる
ベージュxオレンジ(茶色?)のコンド!
私、最後の2~3年ぐらいそこに住んでたんですぅぅぅ~!!!
(たぶん間違いないと思うけど。。。ShahAlamですよね?)

そこから会社まで車で5分で、
会社の所有コンドなんで選択の余地無し!だったんですが、
その辺からケサスに乗ると、由美さんの家まで一直線!で
一見何もない場所ですが結構便利だったんですー

なつかしー
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR