復活記事は眠り姫で!!&特別ゲスト

ご無沙汰致しております。やっと戻ってまいりました。これでやっとスポンサーサイトが消える!!

最後の記事が昨年11月となんと五ヶ月半サボっておりました。サボったお詫びとして本日は眠り姫こと花子の画像出血大サービスです。そして最後にはスペシャル画像が!

10052017
相変わらずお花は元気です。

同じくてんこ一家みんな元気です。てんこは相変わらずダイエットが成功せず(ってかダイエットしていない)デブのまま。

100520171
なんとダックに寝かしつけられてしまったお花。

めん太、日本で大学生1年生です。(やばい、ブログのプロフィール、アップデートしないと) 先月まではビービー泣いていたバカ親てんこですが、今はどうにかこうにか涙は流さずにすんでいます。

100520172
寝てます。

エルモは中学三年生、あいかわらず制服以外のスカートは絶対はきません。

100520173
寝てます。

あいPは中学一年生。髪の毛をまた伸ばし始めました。

100520174
上の写真と同じ時に撮ったのですが、知らないうちに体が反対向きに。寝返りか??

そしてSぶん。元気ですよ、このお方はたくさんネタを持っていますので、別記事で近況報告します。

100520175
幸薄い乙女、ももこ。あいかわらず写真が少ないです。あいPにべったり。

そして、今回てんこ盛り復活記念として素敵なガールを紹介します。
100520176
もん子家次女、ハルちゃんです。いやあ、可愛くて元気がある!お母さんの寝かしつけにまったく寝なくて大爆笑。

復活を果たした「てんこ盛り」を今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今晩も ハルちゃん 抱っこして ねかしつけしてるけど
相変わらず ジタバタして 寝ず。。マミーの自己満足です。
Y子さんの ’もう 嫌がっているじゃん、やめてあげなよー’が 忘れられない。(涙)

はなちゃん桃子ちゃん べっぴんさん!可愛い!

羨ましい!

もん子殿

今日もいやがるハルちゃんを抱っこしていますか?
私もずばり物を言うY子さんの言葉が忘れられません。

うちの花子は抱っこが大嫌いなので、抱っこが出来ないので
羨ましい。抱っこしたら引掻かれてしまうので無理。

おおお更新お待ちしていました★めん太くん大学生?!進学おめでとうございます★しかも日本!嬉しい&寂しいですね。初めて親元を離れて大学1年生(✪ω✪)おばちゃんにはキラキラまぶしい!

お久しぶり!

ぷう殿

元気ですか?

そう、めん太については、泣き笑いばかり。
まだまだ心配でしょっちゅうラインしてます。

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR