适耕莊特色石 斑鱼头RESTORAN Sekinchan Fish Head@Kampung Chears Baru

名前はセキンチャンだけどチェラスにあります。

210520175
いやあ義弟もいろんなお店を知っているなあと感心。初めてきました。チェラス、てんこよくわかりません。義両親、義弟家族、てんこ一家でディナー。

21052017
みんなこれが一番美味しいって言っていたけど、てんこ、パクチー満載でダメでした。チリパディも小さすぎて食べてしまいそうで怖い。

210520171
210520173
どれもこれも美味しい。

210520172
これもすべてのテーブルで注文されていました。Fish Headは身があまりなく、なんだかわかならいパーツを食べるのが苦手なてんこはあまり箸をつける事が出来ませんでした。

210520174
これ、てんこの一番のヒット、イカ料理。おいしかったです。

こちらのお店の料理、ご飯が進むと言うか、ご飯がないと食べれないしっかりした味のお料理ばかりです。濃いって訳ではなく、ちょうどよくご飯に合う感じです。

これにレタスの炒め物、飲み物(中国茶と豆乳)を入れて、約RM230。11人で食べたので、一人20RM程度です。常に満席状態で待ちの人たちもいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR