いい加減アラフィフだと認めなさい(猫の寝顔と共に)

これ、自分自身に言い聞かせているのです。いい加減ブログのプロフィール更新しなければと。

2105201712
本日は珍しくももちゃんです。あいPの隣だと安心してか無防備で寝ています。

子供が進級するのはうれしくてアップしたくてしかたがないのに、自分のアップデートが出来ない。読者の方々に「てんこ盛りもうアラフィフだって」と思われるのがいやなのではなく、何か自分自身で40代から50代になるのが恐ろしい。頭の中なんてまだまだ大人になっていないのに。本当の大人の女性はこんなくだらない事にこだわったりしないのでしょうね。

2105201711
床にエコバックが散在。寝相が上と同じ。

だったらアラなんちゃらなんて載せないで「ぐうたら主婦」だけでもいいじゃないかと思うのですが、、、、。ふと思いついてブログ村をチェックするとあるある「アラフィフ主婦」カテゴリー。びっくりした事に「ぐうたら主婦」のカテゴリーまである。

2105201710
締めはこのお方で。

つくづく人ってカテゴライズするのが好きなんだなあ~と思いながら、本件についての解決は後回しにして、「ぐうたら主婦」のカテゴリーでものぞいてきます。てんこよりもぐうたらな人がいるかなあ??

コメントの投稿

非公開コメント

年齢なんて

気にしない!

当方女子大生の頃から精神年齢成長してマセーン!v-8

お久しぶりです(順序逆ですいません)汗
またブログ楽しみにしてますね!

こちらは今度は、、、インドネシア、、かも、、とほほ

一緒です!!

はるぴょん様

お久しぶりです。
返信が遅くなってすみません。里帰りをしておりました。

私の20歳から頭の中は止まったままです。

インドネシア???
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR