沅沅純正西刀魚丸 @ Sg Chua & 特別ゲスト

とある休日、ついに初対面!!

0207201728
今回の特別ゲスト、かじゃ子家次男、クロちゃんです。とても人懐こい番犬?!です。初めててんこを見てもまったく吼えない。遊んでほしくて興奮状態。せめてSぶん見たら吼えてよね、クロちゃん。

この日はてんこ家とはる吉ブラザーズの6人で朝ごはん。
0207201723
初めてきました。メニューに20RMちかくする麺があったのですが、たぶん写真の麺と思われます。

0207201724
もちろんそんな高級麺は食べません。普通のフィッシュボールで十分です。

0207201727
ミーフンの麺、ちょっと変わっていました。

0207201725
あいPのカリーミーフン

0207201726
エビワンタン。おいしかったです。

麺屋さんに来て、卵しか食べなかったはる吉ブラザーズ(朝だから?)。食生活の違いをひしひしと感じたてんこでした。(てんこ家ローカル過ぎ!)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログアップありがとうございます!!

おまぬけなクロちゃん、まったく番犬の役に立っていません。吠えるのは道行く野犬と自転車のみです。(;´д`)トホホ 
もうすこしおおきくなれば・・・・と待つことすでに2年すぎまして、人間でいうならもう20歳を超えているのに、まったく子犬と時と態度が変わらず・・・・

え、もうハタチ過ぎ!?

かじゃ子殿

体は大きいけど、お顔はやんちゃな男の子って感じだったので、
まさか成犬とは。

甘えん坊そうだしね。甘やかしてるでしょ?
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、18才長男めん太、中学一年生の長女エルモ、小学五年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っているアラフォー主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR