名古屋喫茶店めぐり~グロリア

昭和な喫茶店を求めてさがした喫茶店です。
050720173
その名も「グロリア」。外観も素敵に昭和です。

050720171
店内も昭和です。

05072017
モーニングサービス安い!!

050720172
トーストは真ん中に卵が入っていて、その上にバターがぬってあります。

名古屋の喫茶店めぐり、楽しいのですが、一点問題が「喫煙
記事にはしていませんが、有名どころのコンパルとか煙もうもうでつらかった。喫煙を悪く言っているのではなく、出来れば禁煙席を設けてほしいなあって思っているだけです。

おまけ:Sぶんスマホより
050720174
名古屋城、外国人観光客結構いますね。

050720175
これ、なんて名前でしたっけ? 失念。

chikumaruさん、今後もじゃんじゃん炭水化物記事アップしますよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR