あー那須塩原の景色に癒される

てんこ、おばさんなのに自分のパワーにびっくり。エアアジアで夜日本に着いて、その次の日女子二人と父親を連れて、車を運転して那須塩原へ。てんこ家から塩原まで約150キロ。運転を頑張った自分をほめてあげたい。

てん父がどうしても大浴場に入りたいというわがままをかなえるべく、行ってきました。遠くに離れて暮らしているので、普段は面倒を見ることが出来ないので、こんな時位わがままを聞いてあげないとですね。って、てんこの一番の心配は大浴場で父が足を滑らせて転んで頭でも打ったらとそればっかりで、父がお風呂に入っている間中ずっと男湯の入り口付近で待機。

170720173
のどかな景色で、運転の疲れも吹っ飛びました。

170720176
たまたま寄った道の駅で催し物が。

170720172
なんとラッキードローでお米3キロが当たったてんこ。ラッキー。

170720175
真剣に川で泳ぎたいと思ったてんこ。

170720174
こじんまりとした宿だったのですが、たくさんの人でした。浴衣が選べました。大浴場デビューの女子二人は恥ずかしがって大変でした。

170720177
牧場の濃厚アイス、おいしかったです。

父から「また来年もよろしく」だって。今度はどこへ行こうか??



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR