SERI KEMBANGANでエッグベネディクト?!@BUTTER-UP

すごいです、実家エリアでエッグベネディクトを食べたんです。それも20RM以下で。

240720176
これまたすごい事にサイドディッシュにナチョスがあるんです。が、どうみてもまな板の上では食べづらい。お皿に移して食べました。

240720178
きちんと黄身は流れました。が、リピはないです。

マレーシアの超有名ブログ「EatDrinkKL」で紹介されていたのと、親戚からシェフがヨーロッパで働いていたって聞いていたので、期待をしていたのですが。パンがバターが結構入っているちょっと甘めのパンで、ソースと合わない。ソースも今まで食べた中で較べるといまいちで。

その他、食べたもの:
24072017
240720171
240720172
240720175
240720177
卵食べすぎ。
最後の写真はSぶんの、サイドディッシュにご飯とパスタと炭水化物祭り。が、なにげにポークにかかっていたマスタードソースがてんこ好みでおいしかったです。

お値段はこんな感じです:
240720174
240720173

240720179
エッグベネディクトのリピはありませんが、このお店のリピはいつかあると思います。パンも売っています。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR