Restoran 52@Semenyih

Semenyihってカジャンのもっと先です。なぜかホリデーの金曜日弟家族とちょっと遅いディナーに

28092017
これまた民家エリアにぽつりとレストランが。

280920178
なぜ、こんなところまで来るんだろうとちょっと疑問だったてんこ。

280920171
メニュー値段なし。

そしてびっくりの1時間待ち 食べ始めたの午後8時半過ぎですよ。シェフが二人しかいないそうです。

280920172
一番最初に来たポーク。みんなで奪い合い。

280920173
280920174
280920175
280920176
カレーはフッシュヘッドカリーです。イカはちょっとしょっぱくて硬かったですが、あとはすべておいしかったです。

Semenyihでは有名店だったようです。

280920177
すでに9時過ぎ。さっきまでは満席。遅い夕飯はデブの元(ってすでにデブだからしかたがない)

義弟もいろいろなお店を知っているもんです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR