NEIGHBOUR'S COFFEE BAR@Seri Gembira Avenue ,Happy Garden

U子さん、またカフェネタです。

2809201718
住所、クッチャイラマかと思っていたら、Happy Gardenって呼ぶんですね、あのエリアは。

前日ツー子氏からのラインでこのお店の料理が送られてきました。エッグベネディクトを見たてんこ、もう食べたくて食べたくて、次の日早速あいPとエルモも連れて行ってきました。(先週日曜日の話です) この食べ物対するすばやい行動力、どこか別の場面で発揮したいものです。

2809201710
「すべてイケアでそろえました」って感じの店内。ゆったりとしたスペースになっています。

で、食べたもの
2809201715
2809201714
2809201713
2809201716
エッグベネディクト、美味しかった。

そしてお店の看板商品フワフワパンケーキ
2809201712
ふわっふわっでした。まわりの人もみんな注文していました。あいPとエルモ、リーズナブルな舌の持ち主で「マックのパンケーキ」のほうがいいだって。

280920179
レシートもかわいい。

2809201717
てんこたちの他に日本人のお客がいてびっくりでした。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しゃれてるー!!
インスタとかでマレーチャイの若い子たちがこういう写真を
じゃんじゃんUPしてるんですけど、
私、こういうのって、KLCCの中とかかと思ってたら
そうじゃないんですねぇ~
カフェに車で行くっていうのが、感覚的になかった!!!

ちなにみ個人的な話なんですが、
ちょっとおしゃれなお店でIKEAで見覚えあるお皿が出てくると
ものすごく気分が落ちます私。

地元です。

U子さん

近所にうじょうじょありますよ。
普通のショップロットにあるある。

頑張ってOUGカフェ特集とか出来ればいいのだけど。
あいPとかカフェよりパンミー派なので、なかなか行けない、、、。
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR