義父誕生日&頂き物ムーンケーキ

先週木曜日会社から帰ってきて、カレーライスを作ろうと思ったら、Sぶんから電話。今日は義父の誕生日だからレストランで食事するだって。あー豚肉、解凍しちゃったよ。まいった。

01102017
が、こじんまりと男兄弟だけで、ヤップファミリー御用達のお店へ。↑料理名が針金ミーフン。みんなの大好物。ものすごく硬いミーフンです。

01102017
甥っ子がケーキを買ってきてくれていました。おいしかった。


甥っ子がすんごいろうそく(花火か?)を飾って、大爆笑。義父&義母超驚いていて、その顔がまた大爆笑。

その後、台湾にいる甥っ子とラインでビデオ電話。めん太とはライン電話。めん太、ビデオ嫌い。お店でワーワーギャーギャーうるさいヤップファミリーでした。

Sぶんクライアントからムーンケーキを頂きました。
01102017
かわいい。なんとこのLittle Oven Bakery、甥っ子の買ったケーキと同じお店のもの。

01102017
ムーンケーキだけではなく、パンやケーキもです。なので、パンの値段普通のお店のものより1-2RM高いです。

01102017
小さなムーンケーキです。塩漬け黄身が入っていない事を望みます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR