Black Bullで昼飲み&タマゴがいっぱい@Avenue K

実はてんこ、肘が腱鞘炎になってしまって、クリニックに行ったり、ツー氏宅(?)で水枕で冷やしたりとあれこれ痛みを止めようと頑張っておりました。

で、翌日久しぶりにM子ねえさんとの逢引き。腱鞘炎にアルコールはダメかなと思っていたのですが、飲みたくなって結局飲んじゃいました。
01102017
Avenue Kの上のほうの階にあるBlack Bullというスポーツバーみたいなお店。なんとお店の中にボーリングのレーンがあります。

ビールは一番お得だったのが、タイガービール3杯(1杯ハーフパイント)で40RM++。結局二人で6杯飲んでしまいました。

01102017
チキンの胸肉にミートソースとチーズ。

ビール飲みながら、話す事と言えば子供の教育の事ばかり、二人の一番の関心事です。で、お互い末っ子が16才、13才とまだまだ先が長いが頑張ろうと励ましあいました。途中であいPがやってきて、ビール飲んでるおばさん二人に最初はびっくり。

その後あいPとぶらぶら。なんとたまごがいっぱい。
01102017
なんか「ADOPTED」札が気になる。

01102017
01102017
これだけのたまごがありながら、てんこもあいPも「これだ!」って言う感じのたまごが見つけられませんでした。

01102017
たまごよりアイスの女子二人。やっぱりストロベリーチーズケーキ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR