ムーンケーキフェスティバルディナー@実家

昨日の話です。てんこも速攻会社から帰ってきて、マカロニサラダを作って実家へ。

05102017
おなじみの料理。豚足食べてコラーゲン摂取!!

05102017
実家にはたくさんのムーンケーキ

05102017
おやつ用に持ち帰り。少しだけ食べるのがいい。

子供たち、みんな大きくなったのか?試験前なのか?誰もろうそくやランタンで遊びませんでした。

おまけ
05102017
05102017
ボロボロソファは無視してください。

コメントの投稿

非公開コメント

月餅

てんこさん、今年は、月餅食べ損ねました。
食べないとちょっと物足りない気分です。

おーマレーシアン

chikumaruさん

「今年は」と言う事は、毎年食べていたんですね。すごい!

もしかして、塩漬黄身が好きですか?
てんこ、無理です。

月餅2

最近は、Made in Japanですが…
会社勤めの時は、出張者のお土産でいただきました。
もちろん黄味もOKです。嫌いなものは、ほとんどありません。へへへ

さすが!

chikumaruさん

やっぱり、黄身食べれますね。
そう、思っていました。

上級者です!!
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR