突っ込みどころ満載だった公立中華小学校のチャリティー(?)カーニバル(?)

ネット環境がいまいちでずっと記事のアップを出来ずイライラしていたてんこです。あー過去の写真がみんな古い情報になってしまって、でも上げたい記事はあげますね。

で、本日はあいPの母校の5年に一度のなんだかよくわからないカーニバルにはる吉ファミリーと言ってきました。

05112017
横門から入ったらまるでパサなみの出店の数々。もうてんことはる吉ママ「高い!高い!」を連発。「これってチャリティー?学校の儲け?」→突っ込みどころ①

051120171
点心7個で10RM。あいPとシェア。 あと缶ジュースなんて5RM。高すぎ!!

051120172
ゆう吉君が食べたたこ焼き4個で7RM。「銀だこより高いじゃん」→突っ込みどころ② って、てんこまだマレーシアで銀だこ食べたことないけどね。

051120173
今日の大ヒット「超貧弱なスパイダーマン」→突っ込みどころ③。これを見た時、申し訳ないけど大爆笑。てんこが平手打ちしたらすっ飛びそうな体格。もうちょっと誰かいなかったのかねとはる吉ママとあーだこーだ。ごめんね、ミニスパイダーマン。

051120174
はる吉ママをさがせ!

051120175
なんと着替えを持ってこないでボートに挑んだはる吉ゆう吉兄弟。さすがだね、男子はこれくらいじゃないとね。と、てんこはほほえましいくらいなのですが、隣のはる吉ママは怖かった、、、→突っ込みどころ④ まわりがお友達ばかりで水の掛け合いっこ。案の定上から下までずぶ濡れ。

051120176
ミニチャイナタウン状態。

051120177
さすがだね、はる吉君。文字が出てくるミニ扇風機購入。うわあーすごいね!とてんこもはしゃいでいましたが、隣のはる吉ママは怖かった、、、→突っ込みどころ⑤ その後やっぱりの弟ゆう吉君の同じ物お買い上げ。

と、本日のてんこはボーイズのはじけっぷりにたくさんの笑いを頂きました。(が、隣のはる吉はママ怖かった、、、)って、あいPも一緒に来ていたのに別行動。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR