FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきたよ!J-Music Fest-2 at THE BEE パート2老舗の貫禄

ビールを飲んでバンドの歌に酔っている場合じゃなかったてんこ。広報担当としての任務が、、、。

トリのROCK SAMURAIの登場です。
220420186
どうにか舞台の近くにはいけたけど、さすがに真ん中にまではいけなかったてんこ、広報失格か?。一発目の「グロリア」でつかみはオーケーって感じでしょうか。

220420185
Laiye★ちゃんがギターが凄いって言っていました。

ミスターKが「ラブソングを一曲」と歌ってくれていたのですが、てんことLaiye★ちゃん???で、てんこたちの前に座っていた女性から「森昌子の息子のバンド」って言われて、てんことLaiye★ちゃん、あーあーあー。またもやてんこ広報失格か?。

220420187
今回初めて聴く曲も数多く、老舗ながらつねに進化している感があるROCK SAMURAI。BOOWYやCOMPLEXなどてんこ世代には懐かしい曲ばかり。あの頃のてんこは洋楽オンリーだったのですが、BOOWYって凄いですね。

220420188
なんとSぶん、舞台に上がってダイナマイトボーカルのミスターKに花の首飾りをプレゼント。まさか舞台に上がるとは思っていなかったてんこ。さすがてんこ盛りの夫、行動が大胆です。

220420189
お疲れ様でした。楽しい時間をどうもありがとうございました。

おまけ:
今回満席状態で(てんこたち席がなく、ROCK SAMURAIギタリストM氏の配慮で、聖子ちゃん応援団の方たちの席に入れてもらったんです。)、あらためて、あーマレーシアに日本人がたくさんいるなあ~。これが日本だったらなんて事ないんですけどね。みんなそれぞれの理由でマレーシアに住んでいて、昨夜同じ時を過ごしたってところがすごい。なんかたくさんの日本人の方の顔(バンドの方、お客の方)を眺めながら、しみじみ感じたてんこでした。
2204201811
すみません、最後はちゃかりSぶんです。聖子ちゃんとミスターKに挟まれてご満悦。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンオク

テンコ様、Sブン様、Laiye★ちゃん様、お越しいただきありがとうございました(この編成になってはじめて?)。今回はバライティーに富んだ組合せでしたが、なにぶん4組の長丁場でしたので、最後まで観て頂けるか心配でした。暖かい声援とブログで取り上げて頂けことにも感謝申し上げます。ちなみに森昌子のファーストアルバム、ラジオ番組のプレゼントで当たって、持ってました。まさか、数十年後に彼女の息子のバンドをカバーするとは。。。(ギタリストM)

え~森昌子のアルバム!!

ギタリストM様

こちらこそとっても楽しかったです。

てんこの初めって買ったレコードはビューティーペアの「真っ赤な青春」です。

♪かけめーぐーる~せいしゅ~ん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。