fc2ブログ

冷凍PARATHAでおいしいおやつ

すみません、この記事おもいっきり人様のまねです。はるぴょんさんに教えてもらったおいしいおやつです。

240620188
初めて買ってみました。

ちなみにロッティチャナイとの違いがわからず、ネットで検索をしたところ、チャパティだのナンだのが出てきて、わかったようなわからなかったような。ここで明確に記す事が出来ません。

240620189
食べ比べをしようとしたところ、この時点でどっちがどっちかわからなくなってしまいました。

これをそのままフライパンで素焼き。楽、簡単。

はるぴょんさんの教えのとおり、チョコを挟んで、、、
2406201811
2406201810
トロトロチョコとサクッの外側が美味しい。

てんこ、当分はまりそうです。
この記事を書いたり、検索をしていたら、インド料理が食べたくなってきました。

さっきはタイで今はインド、食いしん坊万歳のマレーシアですね。なんでも食べれる!!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

さっそく試してくれてありがとうございます😊

チーズ&ハムも美味しいですよ😋

本日ハム購入!!

はるぴょんさん

なんと春吉ママファミリーにも大好評ですよ!!

本日、ハムとチョコ&バナナを試してみたくて、バナナを購入。

当分てんこでもはまりそうです。

チョコバナナ🍫🍌‼️

これまた美味しそうな‼️

ファミリーパックでも、あっという間になくなりそうですね😅

私は1年かけて消費してますが、冷凍焼けもせずに、結構美味しく食べられます。
次回はサラダ🥗を挟んでヘルシーに‼️😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あと二枚

はるぴょんさん

明日の娘達の朝ごはんにハム&チーズを作ります!

また買わないと!
プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、長男めん太(日本で社会人1年生)長女エルモ(日本で大学生)、受験生あいP、花(お空にいます)、桃、梅、桜の4匹の猫たちとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR