FC2ブログ

家族写真2018&手元がゆるむ年頃

2017年最後の日、めん太がいないからと家族写真を拒否したSぶん、結局くまのぬいぐるみと一緒に写真を撮った女子3人。なので、今年はめん太がいるうちにとめんどくさそうにしている4人のおしりを叩いて写真屋さんまで行ってきました。

で、Sぶんに予約をしておいてと言ったのに、案の定行けばすぐ撮れると思っていたSぶん、何も連絡せずに行くと、、、まーたくさんの人。その日は家族写真日和か?と思う位。結局一時間以上待って+お得意様という事ですこしズルして数組ふっとばして、撮ってもらいました。


こんな汚い字なのに5回くらい書き直してます。とほほ、、、

写真は笑顔のてんこですが、写真を撮る前はSぶんに向かってぶーぶー文句を言っていたてんこ。まあ、無事家族写真が撮れたので、よかったです。来年、どうしよう???

なんと今月に入って3個もグラスやお皿を割っているてんこ。きちんと持っているつもりがするりとてんこの手から落ちちゃうんです。

301020181
お桃の箱詰め

以前には料金所でタッチ&ゴーのカードも落として車を停めて拾ったてんこ。後ろに車がいなかったからよかったけど、ちょっとやばいレベル。

30102018
新聞読んでて寝てしまった花子

なんだでろう?集中力の低下?握力の低下?ボケ?もう、恐ろしいです。

特別出演:
301020182
すでに「むつごろうさん」化しつつある義兄のところの新しい犬ちゃん。MEXハイウェイで拾って、女の子だから「メーシー」だそうです。よくわからん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、20才長男めん太(日本で大学生活中)、中学3年生の長女エルモ、中学1年生の次女あいPとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR