fc2ブログ

Din Tai Fung (鼎泰豐)@Empire Shopping Gallery~料理編

先週の土曜日、エルモのお誕生日ランチという事で、なんと数年ぶりと言うよりも初めて4人でショッピングモールへ。
17012022
本当は女子三人で行く気満々だったのですが、行かない前提でSぶんを誘ったら思いもよらない「行く!」の返答にてんこ心の中で「えー」

なるべく人の少ないモールへと思いEmpire Shopping Galleryへ。久しぶりです。

そしてエルモのリクエスト・ディンタイフォン、2、3年前に行ったきりかも。以下食べたもの
170120224
170120225
170120223
170120222
170120221
なんか先に麺がきちゃって、てんこ取り分けとかしていたら、小籠包とか冷めちゃって、超残念な事に。熱々を食べたかった、、、、Sぶんなんて↑の食べ物で「白いご飯」頼んじゃうし「俺はカンポンボーイだ」だって。

てんこも「数年に一度(!?)なのだから好きな物をお腹いっぱい食べな」と言って、写真以外にも数品注文して食べたところ、なんともう一つ記事を書けるくらいのハプニングがありました、、、、
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てんこ

Author:てんこ
1995年に結婚を機に来馬。中国系マレーシア人の夫Sブンと、長男めん太(日本で社会人1年生)長女エルモ(日本で大学生)、受験生あいP、花(お空にいます)、桃、梅、桜の4匹の猫たちとドタバタな毎日を送っている主婦。

最新記事
最新コメント
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR